fc2ブログ

検査結果

横這い

んーこれといって大きな問題はなし

あるとすればお金
月に二万ってどんなよ
これ半年で薬と交通費で十万は軽く超すで

やべえ…

私立大学も無償化にしてほしいな~
無償化は無理でも半額的な感じにしてほしい

鳩山さんお願いします(^人^)

普天間基地移設問題も大変やな

はっきりいっていらんけど基地が無くなるとそこで雇われてるアメリカ人やその家族、日本人やその家族もリストラ的な事になるやもしれんな
難しいとこやね

難しいといえば天気が不安定なせいで野菜の高騰がひどいね
キャベツ一玉498円ってどないやねん
こんなときは天気の影響を受けないもやしだね
もやしは今救世主になってますよ

新聞は見てないけどニュースは見てます時事ネタはしっかりしとかないとね。話変わるけど今福祉住環境コーディネーターの資格の勉強してます!

福祉の分野は分かるんだけど建築の分野がわからんと思うそんな知識ないしこれから勉強するけどもさ

まーとりあえずがんばります
スポンサーサイト



コメント


基地問題は大変だね。

一時期はホワイトビーチにって話もあったし。

そこのとこはちゃんと決めて欲しいね(>_<)

検査結果は下がってなければOKだ!

問題ないなら良かったさ



野菜はヤバいな

今の野菜は一人暮らしの敵だからな笑

いいね~
福祉住環境コーディネーターとったらカッコいいで

あ、住環境新城も次受けまーす☆
頑張ろうな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する