fc2ブログ

ありがたい

今週たくさん地元の友達や親類がきてくれました
ゲームしたり、おしゃべりしたり、お菓子食ったり、ジュースで乾杯したりワラ
まだ会ってない人たちもいるんで会いたいです


今日はトレーニングしてきました
少しずつ筋肉もついてきて日常生活には全然支障はないくらいです
でも、まだまだ現役の頃に比べたら衰えてるのが実感できる
ぐてぇ~なって、がたくなって病気だったの?うそ~~って言われるように努力します

だから最近の趣味はゲームです
スポンサーサイト



コメント


自分もりょうなと会ってみたいなぁ...

トレーニングかぁ~。

やっぱ昔みたいな筋肉はつけたいよね♪

すまん。

妹が新型インフルだから、俺もかかってるかもしれないから夏は来れない

目指せ筋肉マンだね
最近暑くて大変だから
あんまり無理しないでね~

りょうなとモンハンしたいし

おっ[i:63893]

久しぶりっ

トレーニングかあ
すごいね~やってるんだね

りょーな動き出してるね

私は膝痛めてて半年位ゆっくり軽めのリハトレやってるよいい感じさ

ばっちりボディに向けてぽちぽちゆっくり作ってね

みんなと楽しくねー

友達会いにきてくれたんやぁ
それは元気出んなー


トレーニングできるぐらい、体調よくなってきたんやな
筋トレついでに、前よりジャンプ力上げとき

久しぶり

ウイイレ練習して勝負しようぜ笑

だから最近の趣味がゲームってとこにツッコミをいれたくなったぜ

レッツゴーヤー!

良奈~残暑お見舞い申し上げま~す
かなり体調もイイ感じじゃんヤッタネ
筋トレか~今度会う時は腹筋割れてるかもね私も頑張ろ~ッと
良奈の元気はみんなの元気~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達っていいよね

僕にとって友達らやっぱり心の大きな支えです

みんな元気かな…

友達に会いたくなってきた

良奈に会いたくなってきた
会える日を楽しみにしてます

りょうな元気そうじゃない

よかった

お母さんとメール交換し忘れたから報告があってコメントします

この度 私…
縁があって11月に結婚することになりました

報告するのちょっと恥ずかしかったけど後で
「聞いてない」
って怒られそうな気もしたのでお母さんにお伝え下さい

お久しぶりに書きます(^-^)

こんばんは
おなチンの友達のさぁとデス*゜
スッゴイ久しぶりにコメ書きます"


おなチンからも元気ィッパィって事聞いてて,日記見ても~とっても元気って事が伝わってきてすっごぃ嬉しいデス


ゲーム頑張ってくださぃワラ

俺、この夏は肉体改造計画実施しよるけん (笑)
りょーなにも負けんように頑張りマッスル

腕相撲勝負やなん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する