FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週間目・・・

無菌室に入って三週間たちました。今だに白血球は千だけ。なかなか上がってくれないあまり期待はしてなかったけど、やっぱり心の奥のどこかでは期待してたみたいで少し落ち込みました。おちこんだり、悲しんだりすると、イライラしてすぐ周りの人に当たってしまう。
長期入院してる人にはありがちな事と聞いたけど、こんな自分が嫌だな。感情をコントロールするというのが難しい。

今こーゆー環境におかれて1番つらいのは何か考えてみた…

無菌室から出れないこと?薬の副作用による手足の痺れ?ベッド生活による筋力、体力の低下?どれもつらいけど1番つらいのは大学のみんなに会えないことだと思う。一年半くらいしかいないけど、それほど大学の友人はかけがえのないものになっている。
早く治して兵庫に戻りたいな
スポンサーサイト
コメント

うんまだそんなにたってないの大学の友達はかけがえないものになってるよな

それはほんま思う


りょうな
はやく兵庫に帰ってこれるように願ってます

信じ続けて

りょうな、無菌室、辛いね、でも今辛い分、必ずいいこと沢山あるから信じ続けて、病気が治った時の事イメージして、大学の友達と楽しく過ごしている場面をイメージして、そしたら元気になるから必ずその通りになるから信じ続けて、お母さんは希望持ち続けています、りょうなは将来凄い大物になるんじゃないかと…親バカ?頑張れ

三週間は確かに長いし、つらいな
精神的にも落ち込んでしまうよな。

でも、大学に戻ってみんなと学校に行きたいっていう気持ちをしっかりと持っとくんやで!!

そんなこととはつゆしらず

船の折り紙を作るの頼んだりポケモンの質問したりしてごめんね

ポケモンの本は一応、あの子に聞いてみようと思っていたら外泊で帰ってしまっていました

ごめんね

乳児のお母さんもクリーンから出られるかもと喜んでた日、採血の結果、出れないってなって、グレてたよ

クリーンから出られるかも喜んで、かわいい服を子どもに着せてたのに、出られないってわかった瞬間に洗濯が大変だから、すぐ普段着に着替えさせたみたい

良奈もグレないでね


白血球なかなか上がらないよね(>_<)

自分もあった。


学校の友達に会えない辛さはわかるなぁ...

自分の時は最終的に辛さがそこにいっちゃってたかな。

我慢しなきゃいけないのはわかってるけど、会いたいって思うし。

りょーだけじゃないよ
皆にとってもりょーはかけがえのない存在やしけぇなッ
甘える事も大切。
爆発する前に素直になれる人の前では素直になれよ

りょうな!


頑張るな!

顔晴ろう (ガンバロウ)


辛い時は目一杯辛い、


でも 幸せな時は目一杯幸せなんだ!


(辛さ) (幸せ)


紙一重だろ?



幸せは(築く)もんじゃない、(気付く) もんだと俺は思う!



お前ならきっと乗り越えられる。


信じてます!

負けるなりょーな
辛いときは辛くていいじゃん。
その変わりいいことが絶対あるから(^O^)

いいことなかったら俺が頑張っていいことあるようにするょ(^_-)-
意味わからんな(笑)

最近サクソフォンオーケストラの演奏会が終わったんだ☆サークルなんだけど強制参加で120人くらいいるんだ…来年その部長になりました(┬┬_┬┬)まぢ無理…。
でもりょなに負けないよいにがんばるからょ

たまにメールしよぉな

りょーな俺も早く会いたいわ(*_*)

辛い時は俺の顔思い出せ!!
・・・・って効果なしか(笑)

遠い兵庫からりょーなの白血球増えるの信じて祈っとくから頑張れ!!

りょうなァァァ●´∀`)つ))

りょうなが帰ってきたらね
楽しぃコトがたぁんまりあるはずだから
それまでそのコトを想像しまくってニヤけとぃて(*●´艸`)ワラ

たえもニヤけるの得意だから仲間になってぁげて(*´Д`*)(笑)

退院したら毎日があっという間ッてくらぃになるはずだから今の内にゆっくりしてね(∩∀`●)

無菌室にずっとおるのは本当にしんどいと思う…

だけどその分無菌室から出れた時はすんごい嬉しいと思うよ
みんなに会えん時間は本当に孤独で精神的に辛いと思う…

けどあの時良奈と会った時にまたみんなと会った時はめっちゃくちゃ嬉しくて懐かしくてたぶん感激すると思うよ

良奈は本当に強くなったわ

その日までお互い負けずに頑張ろう

良奈がおらん寮もエイサーもバレサも球技大会も淋しいからさ~(笑)


この前もらったアメおいしかったよ

ありがとね

辛いだろー!オレも辛いぜーこの前ストレスで精神崩壊したぜ!毎日食パンばっかり食ってるから痩せてきたけど酒のせいでお腹は出てる!まぁそれでもオレは今生きてるからな!お前も今生きてるし!気長にいこう20年間生きたなかでお前が生きる今は相当濃ゆいぜ

頑張りましょう!!

初めまして。自分も2008年7月22日にリンパ性の白血病の診断を受けました。今は、寛解になり地固め療法で移植を待っています。自分の場合はフィラデルフィア陽性な為医者から移植の必要があると言われました。

自分も友達や家族から励ましの挨拶をもらいました。心の支えになっています。

お互い完治をめざしがんばって行きましょう。
ホームページを開設したのでどしどし見に来てください。掲示板もあります。
HP:http://arienty.net/masatoshi/

なんくる~[i:63903][i:63903]

リょーなっ!!!
みんなね
リょーなの話よくするんよ
今同じ場所におらんでも
一緒におるみたいに..
きッと心ゎ繋がってるんやね
リょーな~
待っちょるけね('∀ー)
早く会いたいやーい

みんなでいたらいつもりょーなの話になるよ
そんだけりょーなの存在はおっきいんだよ~!

mixiのコメントとかくれた時にはテンション上がるし。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜笑

まぁとにかく早く言い合いしたいな!笑

りょ-な
つらLIとおもうケド
がんばれ~(>_<)

みんなのはなし
とか聞いてて
りょ-なの存在って
ほんとに大きかったんだな-(゜□゜;!?
ってわかる


つらLIときこそ
大好きな友達に
たよっちゃえ

早く帰って来てほしぃけど~ちゃんと治してからじゃないと学校にいれんよ ワラ
気持ちのコントロールの事ならオレに相談し~△↑↑
この天然、気分屋、自己チュー、じしい、なんて言われて生きてるハタチがきいちゃるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。