FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来日

水曜日は外来でした。自分一人で運転していきました。多分小児科で運転して外来くるやつは俺ぐらいなものでしょう。

今回はCT検査もありました。肺もキレイになっていて心臓の周りにある水もなくなっていました。
白血球も血漿板もヘモグロビンもかなり上昇してました。肝臓も良くなってて薬も減らしてもいいとも言われました。

火曜日にこうきさんという同じ抗がん剤治療を受け、元気にしている先輩に会いにいきました。彼が元気に生きてるようでしたので僕もその姿に元気づけられました。

来月14日に兵庫に発ちます。
スポンサーサイト

記念&検査

昨日で移植して11ヶ月です 来月で一年です。
あぁ長かったな~…


いろいろあったな~


まぁ一年を振り返るのは来月にします。

今日は二週間に一度の外来。


なんと血液検査の結果腎臓の数値が正常値ではないか
これはうれしかったね。
担当の先生にも顔見て挨拶しただけで「体調子いいでしょ」って言われたからね。マスクしてたのにわかるのか?って感じだったけど多分数値を見てから言ったんだはず!
肝臓はまぁ相変わらずだったけど免疫力は沸々と正常になりつつあります。

実は現在体力、筋力をつけるため美里にあるスポーツジムに通ってます。

そこでスポーツトレーナーさんに体全体むくんでますねと言われプールでの水泳を薦められました。
担当医に相談すると、全然OKと笑顔で言われた事にビックリしました。
怒られるかダメと言われると思ったからです。

近い内に二年ぶりに泳ぎます

とりあえず、今はむくみ改善、体重、筋力を平均台に乗せる事を目標にします。

あくまで最終目標は「しなやかな筋肉質のやせマッチョ」です

スポッチャ

最近、友人たちと宜野湾市にあるラウンド1へ行きました。
初めてスポッチャという施設で遊びました

サッカー、バレー、テニス、バドミントン、バッティング、ピッチング…et


とにかくたくさんありました週末なのに全然人がいませんでした


とりあえず久しぶりにスポーツをしましたが、自分の筋肉のなさに愕然としまいました。

でも久しぶりに友人と遊べたんで楽しかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。