FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボってました

すんません
放置気味でした
毎回閲覧してくださってるみなさん、すみません

水曜日に定期外来行ってきました。
肝臓の値がまだ高い
慢性って嫌だな
最近嘔吐があるから痩せてる
他の値も高かったり低かったり
今のところは再発の心配はなし
今運動したから頭がやたらトクントクンって鳴るからまだ血を作る機能が正常じゃないのかな
つーか体力と筋力がない夏休みの間に鍛えます
スポンサーサイト

二泊三日の入院

15日に胸に入ってたCVを手術でとりました
これで風呂入る度にラップする必要もありません


しかし、毎週腕に注射刺されます


あとは薬の種類が減ってくれたらどんなにいいか…


眼の方も月1が二ヶ月に一回の診察に


調子良くなってます

ちょうど

今日で白血病と診断され沖縄にきてちょうど一年です。
映画やドラマで白血病とは「死の病」といって取り扱われてきた病気です。
知ってる限りこの病気で亡くなった有名人は歌手の本田美奈子さん、格闘家のアンディ・フグ、カンニング竹山の相方さん、昔の話ではラジウムを発見したキュリー夫人です。
兵庫のがんセンターで病気を告知されたときは全く意味がわからなくてどうせ治るんだろみたいな気でした。しかし、僕の病気は難治でした。 何度涙を流したかわかりません。神を恨んだり、自分の運命を憎んだりしました。
病気じゃなければ兵庫の友達と今まで通り過ごせたのに、病気じゃなければこんなに家族に負担をかけさせることはなかったのに。これは今でも思い続けています。だけど、家族や医療従事者の懸命な治療や介護、大学の友人、地元の友人や恋人の思いにより少しずつ回復してきてます。
何より生きてます。
みんなのおかげで生きてます。
去年の今頃といえば、バレーの試合が終わり、頭痛くてフラフラしてたのが今でも鮮明に思い出せます。
移植という形で妹からもらったこの新しい命をあと80年分生きらしてもらいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。