FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば…

移植して半年が経ちました。長いようで長い半年でした。これがあと四年半まで続く…。何もなければそれほど苦痛ではないのだが…不安そのものはそれまで続く。健康な頃は一年が早いって感じていたけど今は長いと感じている。四年半後には大好きな先輩たちは卒業し、同学年の友達も高学年になり、俺だけおいてけぼりにされてるという焦りも感じている。
それが今の心境である。
来週退院予定。帰ったらとりあえず家事とラジオ体操でもしようかな…
スポンサーサイト

二ヶ月ぶりの外

昨日、外泊許可が出たので一泊だけ家に帰りました太陽の日差しと風が気持ちよかったです
とりあえず一日中家にいました妹が先月誕生日でWiiを買ってもらってたので一緒に遊びました
夕飯はお好み焼きたくさん食べました
翌日にはおばぁといとこもきてくれました
最後はすき焼きで締めくくり病院へ帰って寝ました この前友人たちが見舞いにきてくれてカエルのマッサージ機をプレゼントされました
090516_222620.jpg
090518_150727.jpg

ふー

なんかもー、二ヶ月くらい病院から外に出てないな
外に出て太陽の光浴びたいな~、GWもずっとベットの上だもんな~。こう時間があると何でこんな病気になったんかな~っていろいろ考えてしまうな~、過去の過ちで天罰みたいなんくらったんかな~とか、ただ単に運が悪いだけ、あるいはこれがさだめなのかとか訳わかんなくなる。
最近微熱が続き、顔が赤み、口が渇き、知覚過敏、血圧上昇、薬増量、体のだるさ、はぁ~早く治らんかな。今日は久しぶりにリバースした。朝薬いっぱい飲んだからかな。今はパズルと内地にいる友達から送ってもらったゲームで暇つぶししてます。そろそろ読書もしようかな
外泊までいかなくていいからせめて数時間だけの外出許可もらえたらな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。