FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植後約1週間!

移植して約一週間が経ちました。移植直後もすぐ吐きました。でもそれは移植での反応ではなく放射線治療による副作用だと思います。移植して三日過ぎたあたりから喉が痛くなり胸が痛くなりかなり辛かったです。んで、今日の採血の結果、白血球が1400ありました
先生から「みいるの血液が生着してるかもね〓〓」だってさ〓
父さんも声に出して「よし、よし、よし〓」
や、まだ決まったわけじゃないけどね〓
今は体の怠さと、味覚障害、粘膜障害と戦ってます〓がんばります〓
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

勝負が始まる・・・

10月31日は年に一度のハロウィンって事で変装して小児科の子供たちに紛れてナースステーションに襲撃をかけました〓襲撃っていってもお菓子を貰うだけだけどね これでも二十歳です(笑)ちょうどその時、中学三年のときの担任のとみやまけいこ先生が来てくれたので一緒に参加しました〓懐かしく中学時代を語りました

新たな治療が始まって白血球が下がってきて、いろいろ治療方針が話されました。このブログで公表するのはちょっとためらいましたがみんな僕の事応援してくれてるので隠す事ではないと判断しました。
13日の造血幹細胞移植の前に放射線を浴びます。その時に脳と睾丸にも当てるが、その時に精子を作るホルモンがやられるらしく高い確率で男性の不妊症になるらしい。でも、精子バンクに登録し冷凍保存してるので一安心はしてますが、やっぱり人間として欠けてる部分ができたのかな~と思うと残念な気持ちになります。さらに、かんかい状態ではない状況での移植なので治っても再発する可能性は少なくないとの事〓しかし、医者は今移植しないと命に関わると言う。
残酷な現実が突き詰める…。その中で幸いなのがフェラデルフィア染色体が陰性であることなのだ。もしこれが陽性で反応した場合、再発しやすくなる。
とりあえず僕はプラマイゼロと考えておく
大部屋にいる間も家族や親戚の人たちや、地元の友達も見舞いに来てくれました。
今は個室です。みんなのためにも、自分自身のためにも早く治して元気になりたいです
いや、なります
ハロウィン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。